みなとみらい

横浜・みなとみらいのクイーンズスクエアまで遊びに行ってきました。

LEGOに関することは何も目的に入ってなかったんだけど、クイーンズ・イースト
でクリブリを発見してしまった!横浜はよく知らないんだけど、ここにもあったのか!
ってことで、行かなければならないという強迫観念?にかられるままに奥さんを
強引に引っ張りつつクリブリへ。

ま、規模は違えど八重洲と変わらんのよね。基本的に。

ということで、以下、本日の収穫。

#10090
#4335
#1436(#4614)

ちなみに、クイーンズスクエアの大きなクリスマスツリー近くで500円のくじ引き
やってました。akimocは残念?ながら4等賞(#1436(#4614))でした。ほとんど
がはずれ(に近い)くじだろうに、ついつい500円という安さに負けてやっちゃうんだよなー。

0 コメント: