10月のアクセス


 MyProfileではアクセス解析ができます。そこで、10月度のアクセス数をグラフ化してみました。おそらく左のグラフを見てもよくわからないと思われるので、興味のある方はコチラで詳細を確かめてください(っていないかな)。
 ざっと見て、トータルアクセスは前半。これは主に自分がWeblogを始めたばかりで、何度も自分でアクセスして、動きを確かめていたから。10日以降は、平均して10前後のアクセス数を保っています。
 ま、自己満足を書き連ねるにはいい数字だけど、ちょっと少ないですね。もう少しアナウンスしちゃおうかと思いました。解析は今後も継続します。次回はもう少し統計処理をしてみちゃおうかな。

0 コメント: