レゴマガジン


 よくよく考えたら、Weblogのタイトルが「LEGORATORY」とLEGOを前面に押し出してるくせに、2件目の書き込み。思い入れがありすぎると、書きにくいもんですな。
 さて、LEGOには、レゴクラブというファンクラブがあります。ファンクラブに入ると、季刊でレゴマガジンという雑誌が送られてきます。この雑誌、前号までは紙の袋で届けられたのに、今号からはビニール素材の袋に変わりました。エコロジーなのかもしれませんが、正直、気に入っていません。今まで、紙の袋の上5mmくらいを切り、そのまま整理用に使っていたのですが、これではテロテロしすぎてて活用できません。何か代替案を考えないとなー。

0 コメント: