2004.07.31

本日、演劇を観に行ってきました。「夢芝居」って題目の劇で、私の好きな山崎みちるさんが出演されました。in 新宿シアターブラッツ(ラッツじゃないよ、ラッ ツだよ)。演劇は今年に入ってから観に行きはじめた程度のズブ素人なんだけど、劇って劇団があって、そこの劇団員が演じるもんだと思ってた。ところが、客 演と言って他劇団から演者をたくさん呼んだり(つまり、複数の劇団員が入り混じる)、今回に至っては劇団という概念はなくて、演者が作品に集まるって感じ でした。なんか、自由な感じ。演技の幅も広がるんだろうな。ちなみに、お気に入りの山崎みちるさんはCASTでは準主役的に書かれていたが、ほぼ主役。相 変わらずかわいらしかった。嫁に言われて気づいたのだが、どうやら私は少年らしい雰囲気を醸し出す女性が好きみたいだ。

0 コメント: