2004.08.01

やっぱりXMLでレゴを管理してみよう。もちろんデータね。あーでもこれってCMSの基本になるのかもしれん。モノとデータって結びつけるの難しいッス。ひとまずxslファイルすら受け付けないゲオシティのサーバとは早いとこオサラバしなければなりません。

あと、無線化。これもう半年近く言ってる。いいかげん夏休みにプロバイダ替えと無線化しよう。

しかし、LEGO STUDIOS用のソフトは何でネットでdllを公開しないのかね。認証入れれば勝手に持っていかれることないじゃない。XP用にアップグレードしたいん だけど、サポートに電話するしかないのかしら。っていうか、まだサポートしてんのかな。サポートしてたとして、XPアップグレード用の板はくれるのか? うーん不安。

0 コメント: