ファンタジーゾーン再び

もっともやり込んだゲームがセガマークⅢの「ファンタジーゾーン」だったという,マニアックな小学生だったわけですが.

Wiiのバーチャルコンソールで見つけました.今年の3月くらいから出てたみたいです.Wiiポイントがいくらか残っていたので,即買いしてしまいました.500ポイントだし,全然痛くない.





もうね,当時クリアしまくってて,最後の頃はいかに早くクリアするかとかに燃えていたんですけど,やはり20年近くやってないと腕が衰えますね.でも,ゲームをやってるうちに子供の頃の感覚がよみがえってくるからすごい.

とりあえず2面まではクリアできたけど,3面のボスの倒し方を忘れてて(ボスが出てきて思い出したが時既に遅し.)あっさり敗退しました.

0 コメント: