食玩3連発 - その2 -

先日の食玩の続きです.

参考

もうファミマでこのオマケついてる飲み物なくなったなぁ.コンプならずかな.まずは,「いちにのさんすう」のタップ君.ホント,ちっこいのによくできてます.



続いて,「おーい!はに丸」のはに丸とひんべえ.これ小学生の時好きだったなぁ.写真の撮り方が下手くそで映り込みが激しいですが気にしないで下さい.



最後は,ぜんぜんファミマのNHKシリーズと関係ありません.先日デスクを整理していたらたまたま見つけたものです.いつ買ったかも忘れました.BE@RBRICK(ベアブリック)のダースモールです.確かペプシのおまけだったかと思います.意外とかわいいな.

0 コメント: