多摩動物公園に行って来ました

多摩動物公園まで遊びに行って来ました.

多摩動物公園の入り口.晴天にめぐまれてラッキー^^


以下,メモです.
  • 車で行ったら意外と近かった
  • 駐車場は一律1400円.時間無制限だがちょい高め.公園が閉まるより少し後に閉まる
  • 毎週末? は小学生無料
  • 混んでるかと思いきや,中は広々
  • 最初に園内バスで端っこまで行ってから正門のほうに戻ってくるのがオススメ

トラ:動き回っていた.エンターテインメントなトラ


熊:のっそりしてた.かわいい


カンガルー:近くで見ると怖い.柵が低かったが,飛び越えちゃったりしないのだろうか


シマウマ:模様がきれい.なんでシマシマかはっきり分かっていないらしい


アフリカゾウ:活発.高齢のアジアゾウもいたが,アジアゾウよりかわいい


すごく久しぶりの動物園だったけど,わりと面白かった.また行きたいな.

0 コメント: