本ログ

20世紀少年探偵団 (ビッグコミックススペシャル)
近所の本屋で妻が購入したのを借りました.20世紀少年と併せて読むと面白さが倍増します.一部で指摘があった通り,年表がずれてたりしますが,20世紀少年の伏線を読み釈くためにも手もとに置いておきたい1冊.読むたびに大阪万博体験したかったなーって思います.個人的に小泉響子が好きなのですが,映画の人,そっくりですね.

クライマーズ・ハイ (文春文庫)
近くの図書館で妻が借りたのを読みました.近年まれに見る面白さで,ぐいぐい引き込まれます.文字が引き起こすスピード感ってなんでこんなに心地よいのでしょうか.家族にあまり認められていないのですが(!?),高校時代にワンゲラーだったryojin3としては,また山登りしたいなーと思ってしまう1冊です.

0 コメント: