初IKEA

年末に初めてIKEAに行って来ました.

IKEAと言えばかっこよくて安い家具がたくさん!と聞いていたので,どんなおしゃれなものが置いてあるのか,ウキウキでした.ちなみに,横浜の港北店に行ったのですが,駐車場も店舗もかなり広くてビックリしました.無料のシャトルバス(新横浜 - IKEA間)なんかも出てるみたいです.スケールがグローバル(^^;

もう冬休みだったとは言え,開店少し前には既に入口に人だかりができていました.人気なんだなぁ.

駐車場にもしっかり独特のロゴがあります有


なんとなく外国で見かける日本語っぽい


IKEA Familyになると割引があるらしい


メモ用の鉛筆とカード.なんか一つ一つがおされ〜


展示ルームとレジの間には大きな倉庫があります.上の方は三脚でも届きませんよ




えーと,で結局何を買ったのかが一切記されていませんね.今回は大物を買う予定はなかったので,デスクランプ,ファイルボックス,おもちゃ型貯金箱等,を購入しました.そのうち撮った写真でも載せるかもしれません.

0 コメント: