本ログ

このところ購入した雑誌達.ほとんどコンビニか自宅の最寄り駅前書店で購入してます.

DIME 10/07 号
パソコン・データ整理の極意.まぁ,極意はそう簡単に雑誌でマスターできるものではありませんが,参考になります.みんなデータ整理には苦労してるんだなーと思う.ところで,こういうところに出てくるその道の達人みたいな人ってなんか他の雑誌の似たような特集でもちょいちょい顔を見るんですが,業界的に頼みやすいとか,ある編集者のツテで,とかっていうのあるんでしょうかね.

DIME 11/04 号
クレジットカード特集.そろそろカードの統廃合を目論むryojin3的にはビンゴの記事でした.しかも,いつもよりかなり分厚いのにたった400円という相変わらずのお得感がたまりません.更にieDIME(家DIME)連動企画でおまけにガムロックが付いてきた^^.面白いけど目下使い道に悩んでおります^^.

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 11/4号 [雑誌]
まーた自分では紙手帳を持たないのに買っちゃいました.こういう特集好きなんです.雑誌の手帳特集は好きだけど,実際の管理はPCとか携帯メインって人どれくらいいるのかしら.スケジューラもTodoもメモも日記もデジタルに頼ってます.

0 コメント: