2004.09.10

マウス検定試験久しぶりにやりました。こないだやったらD判定だったけど、今日やったらB判定。マウスプロの日は近い。というか、家のマウスがしょぼいだけだな。やっぱロジクールがいい。週末に買ってこよ。

R25で通勤電車で座る技術を やってたと教えてもらいました。Shitdown Technique(造語)と言うらしい。これ、今の僕にはかなり必須。なにしろ、通勤が1時間を超えるからねぇ。横Gがかかって腰が砕ける前に座ってし まいたいものです。でも、座っている間も結構気になることが多いんだよなぁ。隣の人との接地心地というか、接着具合によっては座ってても不快なときがある し、自分のカバンにしまってある本とか携帯とか出そうとしてモゾモゾすると隣の人があからさまに嫌な顔するし。ま、通勤は大変でございます。

データ抹消ソフト「ターミネーター」。シュワちゃんを思い出すのは私だけではないはずだ。

0 コメント: