2004.09.15

水曜日はお昼を外に食べに行くことが多い。今日は会社の近所の蕎麦屋さん。蕎麦屋と言っても、カツ丼やうな玉丼とのセットが充実しているのが売りとなる。 今日はうな玉×冷たい蕎麦で迫ってみました。いつもいつも社食じゃー、ねぇ。いや別に社食を非難している訳ではないんです。リーズナブルだしね。カード (社員証)によるコンタクトレスな天引きシステムも楽チンでいいし。でも、中身よりも厚い衣がついちゃうフライとか葉よりも芯が多い(というか芯しかない)サラダとか、毎日だと結構つらいものがあるんです。ほら、しがないサラリーマンって昼食が唯一の(?)楽しみだったりしますからねぇ。

0 コメント: