2004.09.12

映画見ました。LOVERSという映画です。映像と音が素晴らしく美しい映画でした。チャン・ツィイー、ちょっと見ない間にかなり大人になっててビックリ。きれいでした。

今日の収穫

  • ダカーポ.東京,マガジンハウス,1981.隔週刊.

琢磨が4位入賞!おめでとう。上海・鈴鹿でも活躍を期待してるぜぃ。

百式でWorldmetersというサイトの紹介してました。人口 の増減(誕生数や死亡数)や本の出版数、森林の減少面積からコンピュータや車の生産数など「今日の地球」をリアルタイムな数字で紹介するサイト。ソースを 見てみたら、基本数字に対して、4.44/secや60,000/hrなどの引数を与えて計算させているだけでした。そりゃ、実際リアルタイムに集計でき るわけないやね。

0 コメント: