2004.09.20

東京ブックって面白い。いい本読んでも、あるいは買っても一度きりしか読まなかったり時間が なかったりで、本棚の奥に埋もれてしまうってこと、本当によくあると思う。ひょっとするとこういう情報発信って他の人からされるよりも、自分が自分のため にやる仕組みがあったほうがいいのかもね。

え、オカシラ付きの魚ってよく言うけど、「尾頭」だったのネ。頭が付いてる魚のことを言うんだと思ってた。尾まで含めて丸ごと魚!ってことだったのか。ウーム。漢検2級クリアはまだ遠い…。

近年のブロードバンドの影響でリッチ(かどうかは別か?)コンテンツが増えてきました。アサヒビールが提供しているSUPER "DRY" FILMSもその一つ。10分程度のショートムービーなんだけど、メーカーが作ってるからタダで見れちゃう。以外に面白いし。エンクミ出てるし。暇つぶしとしてはいいかもね。

縦に2つ並ぶレジ。そこに各々群がる人たち。待ち行列も知らんのか。カワイソウすぎるぞ。

0 コメント: