2004.08.02

iPodをゲット!いやー、持つべきものは会社の同僚。新しいやつ(第4世代)を買ったそうで、古いやつ(第2世代)を激安で売ってもらいました。これからはストレージとしても活躍してもらう予定だよ、iPod君。

別にいいんだけどさ、htmlで改行せずにValidに文字の色を変えるのってどうやるんだろ。ネットを調べればすぐわかるのかな(と書くぐらいだったら さっさと調べろという話だが)。いいかげんfontタグは使いたくないッス。でもdivタグ使うとブラウザによっては改行しちゃうんだよね。改行指定もで きればいいのに。

LEGO STUDIOS用ソフトのXP版、getできました。まだ手元に届いてないけど、サポートに電話をしたら即送っていただけるとのこと。いやー、 STUDIOS買ってからだいぶたってるから断られるかと思ったんだけど、聞いてみるもんだ。これで新環境のもと映画監督気分が味わえるってもんだ。 Webカメラとしても活用を考えなきゃな。

0 コメント: