2004.08.21

後輩の結婚式のため、新宿伊勢丹で食器を共同購入。チネリの皿。うん?チネリ?買ったときはなんとなく聞いたことがあるからいいかー、みたいな感じだった けど、チネリってイタリアのチネリ?それって自転車の有名ブランドぢゃなかったっけ???ほら、こち亀で中川が特注してた自転車だよ。参考URL→Cinelli。 しまったー。食器とか陶器で有名だったわけじゃないんだな。ブランドってその会社の主力分野以外のものってなんかイマイチな感じがするときがある。ダン ロップのポロシャツとか。ま、こういうものはキモチが大事。大切に使ってくれるとうれしいな。ちなみに、うちではキミがくれた大皿は大事に使っているゾ。

いやー、いい2次会だったよ。あの仕切りはプロ並みだ。すごい。

0 コメント: