2004.08.22

iPodの憂鬱。

口がFireWireと4pinの1394のケーブルを購入。1台iPodを2箇所で管理する必要があったから。でも現状はこうなる。

場所1
 PC(FireWireの口×1)、両端がFireWireのケーブル×1
場所2
 PC(4pinの1394の口×1)、片方がFireWire、もう片方が4pinの1394のケーブル×1、ACアダプタ

この状態でiPodが場所1と2を行き来する場合、場所1では買ったケーブルが役に立たない。場所2ではACが使えない。ふー。三又(字あってる?)のケーブルがベストチョイスだったみたい。FireWire←→4pinの変換コネクタも買うか?

ブリタニー・マーフィーってかわいらしい。メグ・ライアンも好きだったけど、この人もいいかも。テレビでちろっと最新作「Little Black Book」の紹介を見ただけなんだけどさ。これ、日本でやるのかな。そうしたらちょっと見てみたいな。

0 コメント: