2004.08.08

床屋(いや美容院か)に行ってきました。だいぶもっさりした頭だったからスッキリしました。久しぶりの短髪もいいね。頭に熱がこもらない感じ。ビバ・頭寒 足熱!でも、切ったときに頭に塗られる育毛剤?みたいなやつ、臭いんだよね。あれ、髪の毛にいいのかな。どこの床屋に行っても同じ匂いのする育毛剤を振り かけられるんだけど、そんなにメガヒット商品なのか??

ショック!氣志團の11月東京ドーム公演、2階席だった~。それじゃあ、遠いんだよ。また直角に観ろってか?まー、行けない人たちもいるわけで幸せなのは幸せなのですが、、、アリーナがいいんじゃー!あ、久しぶりにARENA GIG特設ページを見てみたらみんなの所信表明がアップされてる。

さっきテレビで写真家山端庸介(やまはた ようすけ)さんによる長崎原爆の記録を見た。同じ写真が平和博物館のPhoto Gallery「The Day after the Nagasaki Bombing」に掲載されてます。かなり衝撃です。

今日も

  ねったい-や【熱帯夜】
   最低気温が摂氏二五度以下に下がらない夜。一般に、寝苦しく暑い夜となる。
だな。

0 コメント: