2004.08.26

奥歯が虫の息。とりあえず土台を残して治療する方針で進めてもらう。でも微妙らしい。余命半年??がんばれ奥歯!

今日の忍者の知恵。ほうじ茶に忍者の知恵「ごま」を加えることで健康維持に適したお茶になるらしい。しかし伊賀忍者って香取君の映画を充てこんでるのかねぇ。お、よく見ると映画「NIN×NIN」のロゴが。タイアップ商品か。

前読もうと思って忘れていたインターネットマガジン04年8月号の特集、「アダルトサイトに学ぶウェブビジネス」読んでます。アダルトサイトは胡散臭さで いっぱいだけど、技術的・ビジネスモデル的に通常のウェブサイトの数年先を行っていると思うのはワタクシだけでしょうか。コンテンツの需要は高いが口コミ では絶対にコンテンツ情報が広まらない世界。徹底したアフィリエート。テレビが出たときも、DVDが出たときもピンクパワーが牽引したって聞きます。すご いぞアダルトサイト。新技術導入に期待だ。

0 コメント: